T.Raumschmiere

久し振りにかっこいい音楽に出会った。

最近、実はまったりとした音楽しか聴いていなかった。まったりした音楽が最高の音楽だと思っていた。しかし、僕は久々にガツンとくる音楽に出会った。

それはT.Raumschmiere。sonarsound tokyo 2004のライブ映像配信が始まり、とりあえず見てみた。無茶かっこいい。電子音で一人でパンクをやっている。この男は。音楽を聴いて久し振りに感情が高揚した。
こんなことならsonarsound tokyoに行けばよかったと後悔した。

このブログで詳しく書いてある。映像も見られるリンクが貼ってある。是非行ってみてください。