2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

就職活動終了

インターンの応募を始めてから約1年。 遂に進路を決定しました。バンダイに行きます! 通信のK社と悩みましたが、やはり自分のやりたいことは何だったのかと言うことを突詰めた結果の判断です。 一筋縄ではいかなそうな業界に飛び込みます。「後悔はないです…

グラストンベリー

今年も生中継やるみたいです。 こちらで見られます。金曜:Babyshamble Bloc Party Doves Fatboy Slim 土曜:The Futureheads Interpol Roisin Murphy New Order 日曜:The La's The Wailers Garbage Baswment Jaxxまぁこんな感じで普通に豪華って言うね。 …

Musical Baton

ヤスからMusical Batonとやらをいただいたので、答えてみる。 詳しくはこちら。Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 簡単に調べたら、音楽で6G位。 映像が40Gくらいかな。 音楽をPCで聴くことは少な…

LIVE映像

お久し振りのエントリー。 考え事すると、他のものには手が付かなくなる性格らしい。どうやら。 で、ちょっと最近発見したLIVE映像を共有しようと思って。よいので。

アレックス

エログロナンセンスだけど、絵に力があって結構好きな、ギャスパー・ノエ監督作品。 R18。直視できないところが多々あり。カラックスのアレックス3部作のイメージが先行し、アレックスとはてっきり男だと思い込んでいた。ところがこの作品では女っていうね。…

バッファロー'66

ヴィンセント・ギャロ監督。 ずーっと見たかった映画だが、レンタルビデオ屋にVHSしかなく、どうせならDVDで見たいと思っていた僕はあえて手を出さないでいた。しかし、今回遂にその禁断を破り、視聴に至った。家族に嘘をついて刑務所に入っていた主人公が出…