hot news

街角で溢れる熱い情報を一気にまとめてみました。

1、H.I.S夢の旅プレゼント

よく「どうなったの??」とか聞かれるので、発表します。以前にエントリーでこんなのがありました。
で、見ていただければわかるように、2位を13票の差をつけ、現在堂々1位です。因みに残りの投票期間はあと1週間!ほぼ王手といったところでしょう。

けれども、ちょっと勘違いしていました。1位なったからといって、僕のプランしたものが貰えるわけではないらしいのです。1位になったら、グアム、台北、ソウルのいずれかのツアーに参加できるみたいです。
企画した旅行にいけるのは、
「ご応募いただきました“夢の旅”の中から優秀作品を当社が選定し、商品化・販売を行います。
当社が定める人数以上の申込みがあった場合、自分が企画した“夢の旅”に参加できる権利が発生します。(但し、採用される企画がない場合もあります。)」
ということらしいです。

ちょっと盛り下がりますね。


2、湘南台の「庄や」が100円ビール始めました。

確か金曜を除く17:00〓19:00の間、一年前の鳥海山の如く100円でビールが飲めるらしいです。これはいくっきゃないですね。生4杯飲んでも400円。安っ。
行くときは誘ってねー。


3、グーグル検索で4位に

googleで「中山拓」と検索すると、このブログはナント4番目に出てきます。ちなみに、このキーワードで来た人は未だいません。
「SOUNDZ FROM GERMANY」で検索すると61番目に出てきます。このキーワードで2人くらいきました。
「串.com」で検索すると2番目に出てきます。このキーワードで3人くらいきました。

一番来た人数の多かったキーワードは「私の意外な」というもの。これはESの内容で、とりあえず載せてみたところ、締め切り間近に沢山人が訪れました。こんなこと検索するなよと思いながら、日和見する人が多いのだなとつくづく感じた次第です。