2 Many Dj's@womb

フジの土曜夜赤を疑似体験するべく、2 many dj'sを観にいった。


会場は異常な熱気と、異常な人込み。間違いなくCDの売れた枚数よりも、観客数の方が多いと思われる。ROCKのモッシュピット並の混みようで、入場規制をささっとかけて欲しかった。見る環境は、中山史上最悪だったが、2 many dj'sのdjワークは流石に素晴らしかった。


尋常じゃない盛り上がり。回した曲はLIVE盤からが多く、終始テンションが上がる。卑怯にもblurのboys&girlsとか流すわけ。もう体がついていかないのに、強制的に踊らされる感覚。


11時のDexpistolsというDJから踊りっぱなしだった僕の体力の限界が2:30頃訪れ、そそくさとwombをあとにする。
partyって刹那的だね。現実逃避のツールでしかないね。体をシャワーで洗い流すかのように、音楽のシャワーで心のくすみを取り除いた。結局何も残らなかった。