メタモルフォーゼ@静岡サイクルスポーツセンター


久々の野外イベントはメタモルフォーゼ。基本的に知らない人々中心に構成させられていたが、外で騒げる魅力に負け、初参加。


自転車の国サイクルスポーツセンターはかなりぶっ飛んだロケーションだと思う。自転車のテーマパーク。しかも無闇に広い。とりあえず、何かが異常だ。


今回一番衝撃を受けたのは「group_inou」という2人組。ロムズっぽい音にラップをのせて、やたら熱いパフォーマンスを繰り広げていた。フジで言うルーキーの様なノリで行われていたため、ノーマーク。たった2曲しかみることができなかった。しかし熱い。衝撃的体験だった。
二人ともおたくっぽいところが、中山的には好感をそそった。


思ったのが、フジと違ってルーキー的な方々のクオリティの高いこと。知らないところで、日々新たな才能が育ってきているんだなと思った。日本もまだまだ捨てたものではない。


他の方々は額面通り楽しかった。最後に朝のコーヒー代わりにcalmでチルして帰るってのは、乙なもんですな。