野宿野郎


今やらた話題となっているミニコミの「野宿野郎」をブロードウェイで買ってみた。
駄目人間っぽくもあり、ニートっぽくもありながら、スカした雰囲気の記事多し。

野宿の体験記や企画ものが100ページ強に渡り記載されている。
中山の経験上、野宿などするものではないと思う。
よく眠れないし、結構怖いし、蚊に刺されるし。
野宿経験は自慢できるものではなく、逆に恥じるべき行為だと思うのだ。


と言いつつも、野宿サークルとかあったらちょっと入りたいかも。奥多摩で友人達と野宿をしたことは、今では良き思い出。


一人野宿は辛いだけです。



PAVEMENT - 19990824 Japan (Live)