best

遂に、私の青春ベストが出るらしい。

青春と言ったら高校時代を指すわけで、高校時代と言ったらまさにNUMBER GIRL一色なわけだ。一色と言っても、思い出はNUMBER GIRL以外にも当然ある。けれども熱狂したのは間違いない。後にも先にも、あれほど好きになれるアーティストはいないと思っている。

で、期間限定でHPが復活し、ベスト盤がでるらしい。ちなみにHPのタイトル「狂う目」の語源は、久留米からきている。何かうまい。

正直ベスト盤微妙。ナンバーガールファンは、みんなCD買う。だから、ベストを出す必要あるのか?って疑問が成り立つ。そして、何か嬉しくない。かっこ悪い。
CDは買わんが、映像もコンパイルするらしいから、そちらに期待しようじゃないか。