深夜特急実演ツアー

HISが主催する、「夢の旅プレゼント、プランナーコース」の学生選手権に応募した。
何と投票でトップに選ばれると自分の企画した旅がもらえるらしい。

僕のエントリーナンバーはG71

内容は以下の通りである。

学生の最大の財産といえば潤沢な時間である。
社会人になれば、そんな時間もなくなってしまう。
いいホテルに泊まって、いいものを食べることにも意義がある。
しかし、そんなことはいつでも出来る。
今回の企画はそれ以上に贅沢な旅である。
永遠の青春小説と言えば、沢木耕太郎の「深夜特急」が思い当たる。
これを読んで海外に想いをはせた人も多いだろう。
出会いあり別れあり、異文化に触れ、時間をジャブジャブ使い成長していく。
このスタイルこそが最も豊かな旅のスタイルだと思う。
そこで今回は夢を見ていた「深夜特急」のルートをそのまま辿り、貧乏だけれども贅沢な時間をプロデュースしていく。
具体的なルートは、香港〓マカオマレー半島シンガポール〓インド〓ネパール〓シルクロード〓トルコ〓ギリシャ〓地中海〓南ヨーロッパ〓ロンドン。
この旅は一生の思い出となることだろう。


清き一票をお待ちしております。
深夜特急」実演ツアーをクリックして、投票箱へ飛ぶと投票できますので。メールアドレスを入力するだけです。
私を旅立たせてください。