私の意外な( )について

人のエントリーシートって案外気になるものだよね。
で、今回はスペシャルサービス一部大公開。

一応説明すると、「(   )」の中に何か文字を入れる。
その上で、文章を書く。
以下、僕の回答。


私の意外な( 私生活 )について

初対面の人に言うと驚かれることがあります。それは実家でも一人暮らしでもなく、二人暮らしをしていることです。私の真面目そうな外見からは想定外なのでしょう。何故しているのかというと、理由は三つあります。一つ目は、仕送りが二万円しかなく、一人で家を借りるよりも経済効率がいいからです。二つ目は、往復四時間の通学時間が勿体無く、もっと大学生活を充実したものにさせたかったからです。実家は東京の吉祥寺、大学は神奈川の藤沢市にあります。三つ目は、マンガや人からの話を聞いて二人暮らしに憧れたからです。
この経験を通して、頭で考えるのと実際にやってみるのとで違うということを改めて感じました。また、より一層たくましさが身につきました。
あ、勿論相手は同性の友人です。