福袋の中身〓

みんなが気になる福袋の中身は「ヴィレッジヴァンガード」。

税込み3150円。3年前くらいから気になっていて、機会があれば買いたいなって思っていた。機会は前触れもなく突然やってくる。

惰性でヴィレッジヴァンガードに入ろうとすると、見たことのある顔が僕の横を通り過ぎる。
「中山さんですか?」
それを誰だか思い出すのに、1秒ほど時間がかかった。そう、2年前タケオゲストハウスという場所はカンボジアシェムリアップ、有名安宿で出会った人である。去年の正月、ヴィレッジヴァンガードで会おうと約束していてついぞ現れなかった。彼は僕が今年も来ているかもしれないと思って来店したのだという。
嬉しくなってテンションがあがり、2人で割り勘してこの福袋を買うに至った。

その名も「絶倫袋」。
これが絶倫袋の中身DA!

無題.bmp
(僕が取ったものは太字)

1、猫の柄の書いてある赤いゴミ箱
2、中国製のレゴのパチモン
3、豚の低反発クッション
4、the nightmare before christmasの掛け時計
5、かぼちゃのランプ
6、象のメジャー
7、おっぱいのキーホルダー
8、女性をあしらったダーツ

これで一人1500円とは考えられぬ、かなり満足な内容。