アスンシオン(パラグアイ)

世界最南端からハビュっと飛んでパラグアイ入り。
飛行機はワープで、季節が冬から夏へ、風景が西欧風から東南アジア風へ。

この生暖かさと、ぐちゃぐちゃなカオスがたまらない。初めて一人で行った海外はカンボジア&ベトナム。今から思えば何でもないのだが、あのドキドキ感な冒険を思い出し、ちょっと興奮する。



[車道に堂々と馬。]
このタイトルで何か小説化してください。



セクシーサンタ。



カピバラ
あんまり可愛くない。
可愛くない動物を可愛く書くから可愛いんだね。



初代大統領夫人のコレクション。
蒐集って狂気と紙一重
動物の剥製だけでなく、何とミイラも。



昆虫(ゴキブリみたいなやつも)あった。



蛇のホルマリン漬け。
流石にグロなのでアップしないけど、かなりヤバいのあった。
ベトちゃんドクちゃんみたいな牛のホルマリン漬け&妊娠した猿のお腹を裂いたホルマリン漬け。

まじ蒐集は狂気だ。