FUJI ROCK

今年のフジの早割りプレオーダーが始まりました。
下手したら、私は人生最後のFUJIです。
大人になったら音楽が嫌いになっているかもしれません。
大人になったら苗場に行く元気などなくなっているかもしれません。

ということで、今年行く人の点呼を取りたいと思います。
コメントで僕と一緒に行ってくれる人は書き込んでください。
僕はe+で通し2枚とキャンプ2枚申し込むつもりです。
e+のプレオーダーが13日締め切りです。
急ぎましょう。

私の妄想(無根拠)
1日目
fatboy slim、strokes、tahiti80、kills、prefuse73、lemonjerry、電気グルーヴmouse on mars、マーキュリーレブ、DJ kentarou、radio4、raputure、

2日目
kraftwerk、daftpunk、sonic youth、cold play、wilco、adf、doves、music、boom boom satellitesart-schoolオザケン、peaches、moby2many djs

3日目
becknew orderair(from france)、sigur ros、オーテカ、coldcutコーネリアス、rosso、natsumenボアダムス、コーラル、stereolab


ワクワクだね。